忍者ブログ
初期投資はパソコンとネット回線だけ!ネット回線があれば出来ちゃうおこづかいの稼ぎ方を実践アップしていきたいと思います
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GetMoneyで初換金

ちまちまと貯めてきたGetMoneyのポイントを初換金してみました。

GetMoney 換金0128

支払い済みpointのところが今回換金したポイントです。

GetMoneyでは支払額を決めて換金するのではなく、
換金するときに所持ポイント全額でのキャッシュバックという形です。

GetMoneyでは10P=1円計算なので、今回の支払額は718円ということです。

基本的に案件に申し込まない私ですが、
昨年10月からサイト内とメール付帯のクリックポイントとゲームだけで稼げました。

GetMoneyはポイント通帳にクリックポイントが表示されませんが、獲得ポイント数にきちんと反映されています。

後は毎日1000円が当たってくれると嬉しいんだけどな

クリックポイントで換金への近道

ここから簡単に登録できます。
PR

GetMoneyで見るだけ簡単

今GetMoneyで簡単にポイントが貰えるサービスがありますね。


それは
トップのサービスで貯めるの一番人気案件

iタウンページ おすすめコラム
                                   です。

サイトのバナーに誘導されるままにiタウンページに移動したら
後はコラムページを見るだけです。


ただサイト側が滞在時間を調べていて明らかに
これは読んでいないな
と思われると付与されないようなのであしからず。

それと、6時間あけての閲覧でないとポイントが付与されないようなので
その点も注意です。

注意点さえ守ればきちんと付与されるのでいい案件ですよ



[emoji:e-29]ここから簡単に登録できます。

コズミックワールド ゴール

先日コズミックワールドゴールしました。

コズミックワールドゴール

コズミックではゴールすると100Pもらえます。
GetMoneyでは10P=1円なので10円ゲット

私の場合、
皆勤でもらえたりアイテムマスで止まった際に付与されるアイテムだけでゴールするので、
毎週とはいきませんがこうやってゴールできると嬉しいですね。

毎日皆勤でお助けアイテムget。クリックポイントも貯まりやすい

ここから簡単に登録できます。

GetMoney概要

GetMoney
               
運営会社 インフォニア株式会社  infoNear Inc.
年齢制限 無し。ただし未成年(20歳未満)の方は事前に保護者の同意が必要
ポイント単位 10P=1円
ゲーム内容 1日2回のすごろくをはじめ、ビンゴ、1,000円くじなど
ポイント獲得方法 クリックポイント・サイト訪問・アンケートなど
メール 不定期であり(クリポ付きメール含む)
友達紹介 あり
ポイント交換先 現金をはじめ他のポイントサイトのポイントにも交換可。ただし、初回は不正確認のため現金のみ
交換最低レート 5000P(1000PのGetMoney!ソーシャルゲーム内で 使用できるコインがあるが除外)
交換手数料 無料
家族登録 本人を含め、4名までの家族登録が可能
  家族登録に寛大なGetMoney ただし、条件があって               ・1人ずつ別のメールアドレスにて登録。                          ・キャッシュバック希望の場合、1人1口座、本人名義にて申請。            ・申し込み案件によっては「同一IPでのお申込みはポイント対象外」としているもの  があり、家族全員で申し込みすると不正と判断される。  このような場合、家族のう ち誰かを代表にして1回申込みするなら大丈夫。                       ・家族同士でも、同一口座の利用は出来ない。一人一口座、本人名義の口座を利 用。                                                 これらの規約を守る必要があります。  

ゲットマネー ミニゲーム

コズミックワールド

宇宙を舞台にしたすごろくです。アイテムマスや案件に申し込んだりしてゲットできるアイテムを使ってできるだけ早くゴールすることを目的とします。

・毎週月曜11:00~翌週月曜12:59までの1週間で1ゲーム開催
月曜日の11:00にリセットされるので何回も挑戦できます
・11:00~22:59の間に1回、23:00~10:59の間に1回、毎日最大2回サイコロを振ることが可能。
スマホでも参加できます


CМくじ
ゴルフをしている女の子バナーをクリックするだけの簡単ゲームで当たるとポイントがゲットできます。その後CМを見るだけでもお手軽にポイントがゲットできます。
ただ条件があって、CМが終わってから20秒以内にコンプリートタグをクリックしないとポイントは無効でCМを見直さないとダメになります

ポイント6

6つの数字からあたりを予想してエントリーします。最低1枠は無料でエントリーできます
ポイント6のコーナー内から毎月違う案件が5つ提示されるので、その案件をクリアすれば当たり枠が大きくなって、もらえるポイントを多くなります。

 当たり番号は3つ表記されて、
1つ当たると3等4万ポイントを山分け、
2つだと2等6万ポイントを山分け、
3つ全部的中だと1等で10万ポイントを山分けに参加できます。
なお、全部の案件に申し込んだ場合は、必然的に全部の党が当たります


GetMoney!BINGO!!

GetMoney!BINGO!!は、無料で遊べるビンゴゲームです。
毎週月曜日00:00~日曜日23:59までの期間を1クールとして1日1回ゲームに参加出来ます。

1週間以内のビンゴでもれなく当選ポイントをプレゼント

1位77,777ポイント2位16,000ポイント3位10,000ポイント4位~10位3,000ポイント11位~100位500ポイント101位~100ポイント
※ビンゴ当選ポイントの加算は、約30分後反映されるみたいです。

ビンゴ当選以外にも皆勤賞や特別イベント、当選確率がアップするアイテムなど様々なサービスが受けられるので、アイテムを貯めに貯めてから一気に使うっていう楽しみ方もあります
特に皆勤賞でもらえる狙ったマスが必ず開くスナイパードリルはかなり嬉しいアイテムです

毎日アクセス

マーク案件へ申し込むと下記の期間2枚のうち1枚を選んでカードを引けます。
倍ゲームになっているので、当たりカードを引くことができると
20Pt→40Pt   40Pt→80Pt  80Pt→160Pt
というようにポイントザクザクになります
はずれたら、また最初からやり直しになっちゃいます

開始:申込み完了後約3時間で、カードが引けるようになります。
終了:申込日から15日間、カードを引けます。

着せ替えスロット

バナーをクリックして1案件申し込み毎にスロット参加メダルを1枚獲得できます。
(1ヶ月の最大獲得メダル数に制限はありません。)獲得したメダルは1日1回。 申込日から30日間 毎日利用できます。(使用しなかったメダルを翌日に持ち越す事は出来ません。)
メダルを獲得できる案件は6案件。(2週間ごとに3案件が入れ替わります。)案件申し込み後約15分~3時間程でスロット参加メダルを獲得する事が出来ます。
スロットボタンを押して可愛く着飾ることが出来たらポイントゲットです


「毎日1000円Ver.◎」

◎の部分には数字が入って、
ゲットマネー会員ならだれでも参加できる毎日1,000円 ver.1 (全員参加版)
決められた案件をクリアした人だけが参加できる毎日1,000円 ver.2 (高確率版)
ゲットマネー運営が決めた案件をクリアした人だけが参加できる毎日1,000円 ver.3 (高確率版)
ゲットマネー運営が決めた案件をクリアした人だけが参加できる毎日1,000円 ver.4 (高確率版)
3と4の申し込み案件が購入などの縛りがあるので、条件を確認してくださいね。

毎日1000円 x 8名様
というものもあって、こちらはゲットマネー会員ならだれでも参加できるレーンと1度でもキャッシュバックしたことがある人という条件で参加できます。

とにかく無料で参加できるレーンもちゃんとあるので、そっちは欠かさず毎日チェックです

おすすめポイントサイト
クリックポイント多数! 知らない間にポイントゲット(゜o゜)
       ECナビの説明    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン    
1point=1円サイト
初心者に優しい1ポイント=1円です。 アンケートも充実( *´艸`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ハピタスの説明 モッピー!お金がたまるポイントサイト     モッピーの説明
おすすめアンケートサイト
簡単なアンケートで貯められちゃう
マクロミルへ登録
忍者カウンター
PR
最新コメント
[08/25 YMS]
[06/27 おばちん]
[06/27 ロージー]
[05/17 NONAME]
[02/02 ゆあ]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

ケアプロストでまつげケア