忍者ブログ
初期投資はパソコンとネット回線だけ!ネット回線があれば出来ちゃうおこづかいの稼ぎ方を実践アップしていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライターとは

最近ポイントサイトでも案件のキーワードを使って文章を作るライターというお仕事が熱いです。

文章を作るだけなので、国語力があればだれでもできるお仕事です。

決められたキーワードを盛り込んで、規則に従って●●字以上の文章を書くだけで報酬がゲット出来ちゃいます。

とまあ、説明はこんな感じです。
雑誌とか、コラムなどに載っているあの文章はこのライターというお仕事に当てはまります。


基本的に縛りはそんなにきつくなく、

『です。ます。』調で書いてくださいとか
『レビュー形式』で書いてくださいといったものが多いのが印象的です。

変わった案件で言えば
『なりきって書いてください』なんて言う案件もあります

作業は、仕事を斡旋してくれるサイトに登録してからのお仕事で登録料は無料です。

サイトによって
自分の運営しているブログがいる
ブログがなくても始められる
この二つに分けられます。
PR

おすすめポイントサイト
クリックポイント多数! 知らない間にポイントゲット(゜o゜)
       ECナビの説明    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン    
1point=1円サイト
初心者に優しい1ポイント=1円です。 アンケートも充実( *´艸`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ハピタスの説明 モッピー!お金がたまるポイントサイト     モッピーの説明
おすすめアンケートサイト
簡単なアンケートで貯められちゃう
マクロミルへ登録
忍者カウンター
PR
最新コメント
[08/25 YMS]
[06/27 おばちん]
[06/27 ロージー]
[05/17 NONAME]
[02/02 ゆあ]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

ケアプロストでまつげケア