忍者ブログ
初期投資はパソコンとネット回線だけ!ネット回線があれば出来ちゃうおこづかいの稼ぎ方を実践アップしていきたいと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お得キャンペーン中 20141/31まで

【マクロミル→Gポイント 交換キャンペーン】
いま、マクロミルでお得な交換キャンペーンがやってます
なんでも、Gポイントというポイントサイトのポイントにマクロミルポイントを交換するだけで
10万ポイント山分けキャンペーンに応募できちゃうみたいです

キャンペーン期間 2013年12月1日(日)~ 2014年1月31日(金)まで


ポイントプレゼント対象者は
特典1:期間中にマクロミルポイントをGポイントへ交換された方を対象に、全員で10万Gを山分けプレゼントいたします。
特典2:さらに初めてGポイントへ交換された方全員に、Gポイント100円分をプレゼントいたします。

とあるので、最低交換可能額のマクロミルポイント500Pさえあれば誰でも山分けオーケーです(*´▽`*)

初めて交換する人には、この両サイトは実質1P=1円なので100円のおまけつきです


注意点は
※期間中に、マクロミルポイントからGポイントへの交換申込を行うことでキャンペーンへの応募とさせて頂きます。
 ※交換回数やポイント数に関係なく、交換された方全員の人数で10万Gを山分けします。
キャンペーンポイント加算時期 2014年2月下旬頃の予定です。
 ※Gポイントの加算をもって発表とさせていただきます。
 ※Gポイントが加算されるタイミングは、システムの都合により前後する事があります。
 ※ポイント交換完了とキャンペーンポイントの加算時期は異なります。
注意事項 1. 下記の場合は特典を受け取ることができませんのでご注意ください。
 ※ポイント交換が不成立になった場合
 ※不備等、ジー・プラン株式会社、マクロミル株式会社が対象外とみなした場合
 ※キャンペーン特典時期にGポイントを退会されている場合


 そして一番重要なのが
2. 本キャンペーンは、告知無く変更または終了する場合があります。

ここです(;´∀`)

交換はお早めに[emoji:e-2]
PR

はじめてのアンケートサイト

ポイントサイトで稼いでいるうちに、もっと色々なポイントサイトでもポイントを稼ぎたいと思ったのですが、ここらで目先を変えて登録したのがアンケートサイトです。


このサイトは字の如くアンケートに答えることで報酬のポイントをゲットします。その中でも今回、老舗と呼ばれる実績のあるマクロミルに登録しました。



アンケート型なので登録してすぐにはやることもないですが、自分で入力したプロフィールに当てはまるアンケートが配信されるとドンドン参加できます。アンケートの種類は大きく分けて5種類です。




選択式アンケート
質問に答えていく形のアンケートです。一番スタンダードなアンケートで、事前アンケートと本アンケートがあります。大量のポイントがゲットできる本アンケートは事前アンケートをしてから配信されます。



サンプル品調査アンケート
事前アンケートで調査スケジュールと使ってもらう商品の説明があって、それに同意した人だけが抽選で参加できるアンケートです。調査スケジュールに合わせてサンプル品を使用したり、残ったサンプル品を返却しなければならなかったりしますが大目のポイントが貰えます。



日記形式アンケート
決められた期間内にしっかりとアンケートに参加アンケートです。これも事前アンケートの発表スケジュールどおりに参加することが条件です。



<インタビュー座談会型アンケート
事前アンケートで参加を希望した人の中から抽選で、指定の会場に集まってインタビューに答える形のアンケートです。これはかなりの高ポイントがゲットできます。都心部では頻繁にあるみたいですが、地方では少ないようです。



モバイルアンケート
携帯端末での参加アンケートです。携帯で写真をとったりして送信したりする場合もあるそうです。



報酬は少ないもので2ポイントほどですが、事前アンケートをした後に届く本アンケートまで進むことができると一気にポイントが稼げます。ただ、報酬ポイントが高ければ高いだけアンケート入力数が多いので注意が必要です。


 今ならこの↓バナーから登録で30ポイントもらえます。
       マクロミルへ登録

おすすめポイントサイト
クリックポイント多数! 知らない間にポイントゲット(゜o゜)
       ECナビの説明    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン    
1point=1円サイト
初心者に優しい1ポイント=1円です。 アンケートも充実( *´艸`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ハピタスの説明 モッピー!お金がたまるポイントサイト     モッピーの説明
おすすめアンケートサイト
簡単なアンケートで貯められちゃう
マクロミルへ登録
忍者カウンター
PR
最新コメント
[08/25 YMS]
[06/27 おばちん]
[06/27 ロージー]
[05/17 NONAME]
[02/02 ゆあ]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

ケアプロストでまつげケア