忍者ブログ
初期投資はパソコンとネット回線だけ!ネット回線があれば出来ちゃうおこづかいの稼ぎ方を実践アップしていきたいと思います
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが還ってきた(^◇^)

こんにちは。
 パソコンを修理に出している間、家族にペットロス中の主婦のようだと揶揄された ゆあ です。

先日無事にハードディスクやらなんやらを交換してパソコンが還ってまいりました。

帰ってきてからいろいろとデータの復元作業に追われています(^^♪

ネットに接続して、いろいろとポイントサイト経由していて気付いたのですが、

毎日参加型クリックポイントコンテンツの終了が相次ぐようですね。悲しいです。

まあポイントサイト生活には変わりはないので、マイペースにコツコツポイント稼ぎをしていきたいと思っています。

では、またおなじみの ランダムマイル宝箱の記事が次回アップ予定です。

こちらは変わらずアップしていきますので、変わらず閲覧のほうをよろしくお願いします。
PR

パソコン修理中につき...

おはようございます\(^_^)/

桜の開花宣言もあり、
ますます春めいてきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。


私事ですが、先の頃から調子の悪かったパソコンをついに修理に出す運びとなりました。

どうやら、ハードディスクに不具合があるらしく ( ノД`)…
ハードディスクの取り替えをパソコンの購入店舗でお願いしてきました(^∇^)

ま、バックアップはしっかりしてあるので問題はないのですが、毎週アップしていた
ネットマイルのランダム宝箱の情報などが更新できません。

今、この記事はスマホから書いてるんですが、ゲームプレイはパソコンじゃないと無理みたいです。

なので、パソコンが戻ってくる2~3週間は記事が更新出来ません。
すみません(´・ω・`)

パソコンが戻って来次第、新記事をアップ予定です♪

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします(^-^ゞ

年末年始の活動

こんにちわ

最近、諸事情がありましてアップが遅れぎみですいません。

年末年始ですが、今年はどうやらスムーズに記事アップできなくなりそうなのでお知らせの記載します。


ランダムマイル宝箱と間違い探しと大人のぬりえクイズ

12/23と12/30はたぶんアップできません。すいません。
私生活の方が落ち着き次第の記事アップとなります。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

080713.jpg

ポイントサイト縮小

自分に合うポイントサイトを探して3か月いろんなサイトに登録して活動していましたが、

さすがに手広くし過ぎて毎日の生活に支障をきたすようになってきました。

ポイント還元率の高いライターの仕事を中心とした生活ですが

毎日10くらいのポイントサイト活動していくにはかなりきついです。

いろいろ考えたのですが、生活環境も変わることになるので

誠に勝手ながら、このたび活動縮小していくことに決めました。



ブログにイベントなどの情報を残すサイトを

                げん玉 

                ネットマイル

                ECナビ

                GetMoney

                ちょびリッチ
                                           に絞ります。

他のサイトは時間ができた時にまったり活動していくので
上記以外サイトのイベントのブログアップは無理になりそうです。




後、GetMoneyやマクロミルなど過去のポイント解析が月単位で出ないサイト

そして活動縮小したポイントサイトに関しては
換金結果を随時発信していく方針に切り替えます。

月末に全てのポイントの管理計算をしていますが、GetMoneyやマクロミルは結果に残るポイントに誤差が出てくるからです。


私のモットーは楽しくお得に生活に見合ったポイントサイト生活です。

ですので上記の生活をしていくために決断いたしました。勝手ではありますがご理解のほど、よろしくお願いします。


                     いぬいぬ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

さっきしっとり、あいさつしましたが2014年がやってまいりました。

ブログ開設して2か月という若輩者ですが、

もっと見やすく

分かりやすく

楽しい

ポイントサイトのことを書けるといいなぁと思っています。


とりあえず、ポイントゲットに際して改良のあったサイトをアップ

ネットマイル(検索ワード1日2回[emoji:e-63]1日3回や、スクラッチ、マイルゲットパーク導入)
ネットマイルでお得なマイル生活!
[emoji:e-29]ここから登録して3か月以内に200mile貯めるとボーナスで200mile(100円)もらえます


そして隙間時間が使えるWarau.jp[emoji:e-68]
スマホでワルコちゃんの早打ちというゲームで遊ぶだけでポイントゲットできます。
遊んでる感が強いのでいつの間にかポイントがたまっているという美味しいサイトです。
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
[emoji:e-29]ここから登録で500ポイント(50円)ゲットです

2014年もよろしくお願いします

おすすめポイントサイト
クリックポイント多数! 知らない間にポイントゲット(゜o゜)
       ECナビの説明    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン    
1point=1円サイト
初心者に優しい1ポイント=1円です。 アンケートも充実( *´艸`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ハピタスの説明 モッピー!お金がたまるポイントサイト     モッピーの説明
おすすめアンケートサイト
簡単なアンケートで貯められちゃう
マクロミルへ登録
忍者カウンター
PR
最新コメント
[08/25 YMS]
[06/27 おばちん]
[06/27 ロージー]
[05/17 NONAME]
[02/02 ゆあ]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

ケアプロストでまつげケア