忍者ブログ
初期投資はパソコンとネット回線だけ!ネット回線があれば出来ちゃうおこづかいの稼ぎ方を実践アップしていきたいと思います
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECナビ概要

ECナビ
             
運営会社 株式会社VOYAGE GROUP
年齢制限 6歳未満は不可、16歳未満は保護者の同意が必要
ポイント単位 10P=1円
ゲーム内容   1日2回のすごろくをはじめ、検索やポイント畑など盛りだくさん
ポイント獲得方法 クリックポイント・サイト訪問・アンケートなど
メール     不定期であり(クリポ付きメール含む)サイト内でも消化可能
ポイント交換先  Pexをはじめアマゾンギフト券など多様。
交換最低レート  Pexの3000ポイント(300円)
交換手数料 Pexに対しては無料。iTunesギフトとAmazonギフト券の交換手数料は100ポイント。
家族登録 1人につき1つのアカウント

 ECナビは300円からの換金ができるのが魅力的です。     最近ではレシトクというアプリサービスがあり、買い物したレシートをデータとしてアップしてバーコードを入力するとポイントがもらえるのでポイントが貯めやすいです。       クリックで貯まるクリポ付きメールの配信も多いので、気づいたらすぐに3000ポイントは貯まっていると思います。   遊んで貯める他にも、市販の商品に対しての口コミを書いて採用されるとポイントが貰える制度もあり、 頑張れば頑張っただけポイントが稼げてしまう優良サイトです。    あと、独自のアンケートサイトリサーチパネルも同時に利用すれば換金への道はグッと近づくでしょう(^◇^)
PR

ECナビ 年末年始のポイントくじの結果

年末年始に参加したポイントくじの結果が出ました。
ECナビ年末年始招き猫

確かあなたはどっちというコンテンツに参加したらスタンプを押したりした
イベントだったと思いますが5p当たりました。

参加賞みたいな感じですが、くじに当たるのは嬉しいものですね。

しかもECナビはこまめにメルマガが来ます。
このメルマガにはポイント付きのものがあるので、
そちらもクリックしているといつの間にかポイントがたまっていてびっくりします。

姉妹サイトのアンケートサイト
リサーチパネル
と一緒に入るとさらにポイントゲット率が上がります。

[emoji:e-29]ここからの登録で500P(50円)貰えちゃいます。

銀出ましたー!!

ECナビで日課になっている宝くじ発見のためのがらポン。

銀がはじめてでた
からポン 銀

おおおーーー!!ってなって嬉しかったけど

よく見てみたら
からポンアップ

2個で50枚

あと1個・・・。

月末までに出てくれるとうれしいなぁ。


ここから登録するともれなく500ポイント(50円)もらえます

ECナビ 年末年始スマホサービス

ECナビも年末年始キャンペーン明日から配信です。

対象がスマホ限定ですが・・・。

特典毎日1名様に1万pts.当たる

条件:スマートフォンから「おしえて!どっち?」をプレイしてスタンプをGET
ECナビ

期間2013年12月27日(金)~2014年1月5日(日)

この期間中、スマートフォンから「おしえて!どっち?」に参加すると1日1個、最大10個スタンプを獲得できます。
スタンプを獲得した日に1万pts.の抽選対象となります。



加算は2014年1月中旬頃の予定みたいです。


そしてもう1つ
まねき猫キャンペーン


最高10万ポイントが当たる!スマホでも年末年始ポイントくじ です!

★ 参加方法 ★
とってもカンタン!キャンペーン期間中、毎日1回「まねき猫ボタン」をタップするだけ!

まねき猫

「まねき猫ボタン」をタップすると毎日スタンプが1個づつ貯まります。
スタンプ1個につき、1口分抽選に参加できます。
毎日スタンプを貯めると最大12口。毎日逃さずタップ♪

ECナビ招き猫


■キャンペーン期間

2013年12月26日(木)~2014年1月6日(月)

■キャンペーン概要

スタンプ1個を1口分として、1等10万pts.などが合計11,111名様に当たる抽選に参加できます。

■スタンプの貯め方

毎日1回、「まねき猫ボタン」をタップするとスタンプが1個貯まります。スタンプ1個につき、1口分抽選に参加できます。毎日スタンプを貯めると最大で12口分抽選対象となります。

■特典

1等10万pts. 1名様
2等1,000pts. 10名様
3等100pts. 100名様
4等10pts. 1,000名様
5等5pts. 10,000名様

■ポイント加算時期

2014年1月末ごろ
※ポイントの加算をもって当選発表になります。

スマホ保持者の限定ですが、
普通に毎日参加するだけで高ポイントゲットのチャンスです。

ECナビのチラシ

いつもポイントゲットしているECナビのチラシ部門が朝6時と夜20時にチラシが更新されて
ポイント獲得の機会が1日2回に増えました(^◇^)

ECナビは気づくとポイントが結構溜まってたりするので、なかなか素敵なリニューアルです

ECナビで貯めたポイントは他のサイトでも貯めたポイントと一緒にPexに交換してまとめて交換出来るので、おこずかいを少し貯めやすくなったかな

おすすめポイントサイト
クリックポイント多数! 知らない間にポイントゲット(゜o゜)
       ECナビの説明    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン    
1point=1円サイト
初心者に優しい1ポイント=1円です。 アンケートも充実( *´艸`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ハピタスの説明 モッピー!お金がたまるポイントサイト     モッピーの説明
おすすめアンケートサイト
簡単なアンケートで貯められちゃう
マクロミルへ登録
忍者カウンター
PR
最新コメント
[08/25 YMS]
[06/27 おばちん]
[06/27 ロージー]
[05/17 NONAME]
[02/02 ゆあ]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

ケアプロストでまつげケア