忍者ブログ
初期投資はパソコンとネット回線だけ!ネット回線があれば出来ちゃうおこづかいの稼ぎ方を実践アップしていきたいと思います
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げん玉 データーベースエラーでアクセス不可

昨日未明から、リアルワールドにはアクセスできますが、げん玉にログインできなくなっています。

私の使っているブラウザーは、IE・chrome・firefox

の3種ですが、どのブラウザーからの

アクセスもかなわない状態です。

早く復旧してもらいたいですね。




補填が出ることを祈って今日の一言。
PR

モリモリビンゴ

入会して初めてモリモリビンゴしましたー

もりビンゴ1 16


3日目での達成なので100ポイントいただけました。

サービスを使わないで参加するので、いつも結果はボロボロだったけど、
今回は無事ビンゴ出来てうれしかったです。


ここから簡単に250P(25円)ゲットして登録できます

げん玉 宝くじキャンペーン

イベント目白押しのげん玉ですが、またイベントを開催するようです。

その名もげん玉宝くじ
モリモリ 宝くじキャンペーン
 参加期間 2013年12月27日(金)0:00~2014年1月5日(日)23:59

 当選発表 2014年1月17日(金)

キャンペーンの参加期間中にげん玉宝くじを発券します。
発券方法はの3種類です

<クリックで貯める>

<サービス利用で貯める>

<友達紹介で貯める>

この中の<サービス利用で貯める>
スマホ版げん玉 げんスマのアプリダウンロードでも適応です

上の画像の4つのくじは、アプリをダウンロードしたものです。
ダウンロードして承認されたら反映されます


[emoji:e-30]アプリでの案件で久々に森ガチャにチャレンジしたら4等の50pでした[emoji:e-68]
mlml4等

アプリのダウンロードをするだけでポイントが簡単にゲットできるうえに
くじまでゲットできるので、スマホユーザーはこの機会にアプリをダウンロードしてみてはどうでしょうか


アプリの承認後に口コミを記入したら、条件によりますが1~5ポイント貰えちゃいます

げん玉クリスマスキャンペーン

12月10日から24日までクリスマスキャンペーンやっていました。
これは、特定のアクションをすると飾りがもらえたりプレゼントがもらえたりするイベントで
飾りつけをすると山分けポイントにも参加できるので、こちらを主に参加

特に案件をこなすとプレゼントが貰えたようですが、
自分は案件を積極的にやっていないのでスカスカな状態のクリスマスツリーになりました

内訳は、飾りつけ11個・プレゼント1個です(少なっ)
mlml2.jpg
唯一もらったプレゼントの中身はというと・・・。


こんな感じで6pでした
mlml.jpg

飾りつけの山分けポイントは今日中(25日)以内に配布だとのこと。

こういうイベントは、また参加してみたいです

げん玉1日1回参加型

げん玉には1日1回参加できるゲームにビンゴモリモリ選手権があります。


   ビンゴ
 月曜正午12:00~翌月曜日13:59
この時間帯に参加する形になります。1日5枚の数字がオープンするので、当たっていたらその数字をクリックするだけのビンゴです。


   モリモリ選手権
 時間指定は無くていつでも遊べます。
基本は1日1回ですが、選手のレベルが上がるともう一回遊べます。
4人のキャラクターの中から選んだキャラが1位になるとその場で10P貰えて、さらに抽選で30人に1万ポイントが当たります。
1位になれなくても最低で1ポイントもらえます。


 毎日お手軽に稼ぐと言えばバナークリックがあります。
これには、

          毎日必ず1P
          詳しく見て1P

の2種類があって、前者の毎日必ず1Pは表記の通り毎日クリックすれば必ず1Pゲットできます。
詳しく見ての方はサイト側が管理しているらしくポイントゲットした翌日に再びクリックしてもポイントは手に入りません。

おすすめポイントサイト
クリックポイント多数! 知らない間にポイントゲット(゜o゜)
       ECナビの説明    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン    
1point=1円サイト
初心者に優しい1ポイント=1円です。 アンケートも充実( *´艸`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ハピタスの説明 モッピー!お金がたまるポイントサイト     モッピーの説明
おすすめアンケートサイト
簡単なアンケートで貯められちゃう
マクロミルへ登録
忍者カウンター
PR
最新コメント
[08/25 YMS]
[06/27 おばちん]
[06/27 ロージー]
[05/17 NONAME]
[02/02 ゆあ]

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

ケアプロストでまつげケア